2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日から5月6日まで休塾、5月7日から最スタート

三村申吾青森県知事は24日(金)の夕方、新型コロナウイルス特措法に基づき、青森県内の遊興施設や遊技場、床面積の合計が1000㎡超の商業施設などに対し、29日から5月6日までの期間で休業を要請するなどの措置を発表しました。 当塾は、『休業を要請する施設…

4/19~5/9の予定表

※東教室は、塾で配布されている予定表と変更箇所があります。再度、ご確認よろしくお願いします。(4/24更新)

新型コロナウイルスへの対応について 4月20日(月)

本日の三沢市の各小・中学校から児童へ配布されるお便りをきちんと見てから、今後の授業日程を判断し、火曜日に各教室で予定表を配布いたします。 今日、明日の授業については下記のとおりです。 なお、今週末の検定試験については、全珠連青森県支部では実…

新型コロナウイルスへの対応について④ ~新学期からの授業日程~

令和2年4月8日 保護者各位 三沢珠算塾 塾長 斎藤 拓哉 新型コロナウイルスへの対応について④ ~新学期からの授業日程~ 前略 保護者各位におかれましては、平素より当塾にご理解・ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。 当塾では学校の休校に伴い、3月5日…